はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

高雄の旅 ~駁二アート特区に行ってきました~

こんにちは、はりこです👧

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近太ってきたな~と思って…。というか、体が重すぎてこのままじゃヤバいという所までいったので、そろそろ年末に向けてダイエットをしようかなと思い…💦

昨日から柔軟と腹筋を始めました!そして今日の朝から温野菜ダイエットを開始しました🥬

まだ始めたばかりなので、なんとも言えませんが…。この調子でうまく体重が減っていけばいいな~と思っております!

 

ということで、本日も「高雄の旅」をお届けしていきたいと思います🛫

今回は高雄の観光スポット『駁二アート特区』という場所のご紹介です。それがこちら!

f:id:harikoo:20211124144310j:plain

駁二アート特区の一角

・・・・・・暗っ!!!

 

日中ではなく、夜に行ったのでかなり暗いです🌙

こんな感じで、他にもたくさんのアート作品が展示されています。散歩しながら見ることが出来るので、気分転換にもなっていいですよ~。

 

ここは旧倉庫街をアトリエスペースとしてリノベーションした場所なんです。

中には飲食店ショッピングセンターもあるみたいです✨

※私が行った時は営業していませんでした…。

 

ここはぜひ日中🌞に行ってくださいね!!

全部歩くのに二時間ほど時間を使うと言っていたので、時間には余裕をもって行きましょう👣

goo.gl

👉他の方が書いたブログになります👈

tabinaka.co.jp

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟