はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスといえば…🍦

今週のお題「私の好きなアイス」 皆さんおひさしぶりですしっかり生きておりましたよ~! さ、今回のお題はアイスということなのですが。やっぱり夏に近づくにつれて食べたくなるのは「アイス」ですよね~! 私は、ハーゲンダッツよりスーパーカップの方が大…

全てのスポーツを全力で応援したいガール✨

お題「#応援しているチーム」 プロ野球開幕など、待ちに待ったスポーツの祭典が始まりますね~!!皆さんはどこの野球チームのファンですか? 私は地元でもある⚾楽天⚾のファンでございます!!!!! 小学校の頃から楽天の応援には駆け付けていました。しか…

お父さんの価値ってなに?

今週のお題「お父さん」 今週は父の日なんですね~。なんだか本当にあっという間に月日が流れていきますね。 皆さんのお父さんはどういうお父さんでしたか? 正直なところですね。私、父との思い出ってあまりないんです。逆に、あまり良くない思い出の方がよ…

久々にナンパしてる人見た。

なんだか最近暑い日が続きますね~皆さんは熱中症や夏バテになっていませんか? そんなことより昨日ですね!!!! 家の近くの商店街でナンパしてるのを見たんですよ。男の子2人が女の子に 「あの~!一緒に呑みに行きませんか???」って。 いや~、もうね…

雨の日でも気分はアゲアゲでいきたい☝

今週のお題「傘」 あっという間に梅雨に突入ですね~。皆さんはこの季節ならではの悩み、たくさんあるのではないでしょうか?髪の毛がゴワつくとか、靴がビショビショになるとか・・・。 ちなみに私は、朝起きるのが辛くなります。あ、毎日か…。 でもそんな…

最近のマイブーム

お久しぶりです~(^▽^)/ 最近のマイブームについてお話しますねww何回かこの話しすぎて、マイブーム到来頻度おかしい人になってますが、お付き合いください・・・。 最近ですね、『動画編集』にはまっているんですよ!! きっかけは、友達から私のK-POPのリ…

外ではないが。……なんだこれ?

今週のお題「外のことがわからない」 昨日、部屋にあるカラーボックスの中を整理しようと思い、片づけていると。 わたしのほん という、小学生の時に書いた小説のようなものが出てきたんです。多分小1とか小2ぐらいだと思うのですが、まぁ字が汚いwwほぼ平仮…

自爆書

この間、パソコンの中のデータを綺麗にしようと思いまして、めちゃくちゃ漁っていたんですよ。 そしたら、「BL」についてのレポートが出てきたんですwwwwwwその時点でもう黒歴史というか爆笑案件なんですけど、最初の出始めが 私は『BL』というジャンルを勧…

私が好きなお店は・・・

今週のお題「好きなお店」 私が好きなお店は、『ドンドンダウン』という古着屋さんです☆ 色んなブランドのお洋服が勢ぞろいしてて、自分好みのお洋服をチョイスすることができるんですよ!しかも、ロリータ系のお洋服やパンクロックなお洋服も売っているので…