はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

久々にナンパしてる人見た。

なんだか最近暑い日が続きますね~💦皆さんは熱中症や夏バテになっていませんか?

 

そんなことより昨日ですね!!!!

家の近くの商店街でナンパしてるのを見たんですよ。男の子2人👦👦が女の子👧に

 

「あの~!一緒に呑みに行きませんか???」って。

 

いや~、もうね。うそでしょって思ったんですよwww

なぜかっていうと。そこの商店街、ご飯屋さんとか居酒屋とかほとんどないんですよ💦だから、どこでご飯食べるんですか?って聞こうかな~って思いましたけど、さすがに私が危ない人になるので止めました🙇

 

外出自粛ではないですが、コロナ禍でのナンパって何か貴重だな~と思いましたね🌟

 

ま、いかにもナンパしそうなチャラ男の2人だったので、やっぱりな~という感じでしたけど(ド偏見←)