はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出の公園

今週のお題「好きな公園」 こんにちは、はりこです 今日は全国的に本降りの雨☔予報ですが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか? 私の住んでいる高知県はかなり本降りです…。しかも一日雨ということで、気分が上がりませんが、やる事山ずみなのでやるっきゃない…

私のお部屋は物がない。

今週のお題「わたしの部屋」 こんにちは、はりこです 今日めちゃくちゃ暑くないですか!? 高知県大川村は24度という4月ではありえない気温を更新しております。高知市内の方もそのぐらいの温度ということで、今日は半袖でも大丈夫な感じですね~。 でも午後…

英語が使えたら、旅行なんて怖くない。

こんにちは、はりこです 昨日は雨だったこともあり、今日は蒸し暑いです…☔ 気温も平年に比べて結構高いそうですね~4月にしては暑すぎですからね。 皆さんも体調管理気をつけてくださいね。 ということで、本日は「今週のお題」を使ってブログを書いていこう…

のど自慢予選会に行っていました🎤

こんにちは、はりこです 皆さんとんでもなくお久しぶりです✨✨ 4月上旬から大川村の一大イベントが開催していまして…。私はそれのお手伝いに行っていました~ それが「大川村さくら祭り しばざくら祭り」です! okawafk.or.jp これは、ここに住んでいるご夫婦…