はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

♡幸せのパンケーキ♡

本日は、初めて「幸せのパンケーキ」を食べに行ってきました! 前からこのパンケーキ屋さんは知っていたのですが、 このパンケーキ食べて、本当に幸せになるの? と私の心は荒んでいた為、一回も行ったことがありませんでした(土下座) そして、2020年入っ…

初タルゴナコーヒー

今日は、韓国で流行の飲み物「タルゴナコーヒー」を作ってみました!! タルゴナコーヒー 中々の出来栄えで、お店で出せるんじゃないかと調子に乗ってしまうほどのクオリティーです(笑) 見栄えはばっちりですが、さて…お味の方は?? あら!!めちゃくちゃ美…

~南三陸町で絶品旅~

今日は、南三陸町に行ってきました! なんと、美味しいわかめを頂けるということで、車での長旅でしたが。父親とTRFさんのアルバムを聞きながら行ってきました♪ その前に…。南三陸町で、絶品の「から揚げ定食」があるということでそのお店でお昼ご飯を食べる…

しごとの思い出

何やら、特別お題キャンペーンというのがやっているらしい。よし、便乗しようっと(笑) しごとの思い出。 それは、高校一年生の時に先輩の紹介で入った「スーツアクター」というお仕事。 簡単に言うと、着ぐるみの中のお仕事になります。短いショーだったり、…

初めてのブログ、こんなんでいいのかな…?

初めまして~。harikooと申します。 中学、高校ではSNSを網羅していたのですが、大学に入るのを機に全て辞めて(謎)、今に至ります。 大学を卒業してから、久々に会う友達に「生きてるんだ!」といわれるレベルになり、これはさすがに何かせねばと思い、ブ…