はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます🌤

おはようございます(二回目ww)今までのブログの中で、こんなに朝早くに書いたの初めてだったのでwwあまりにも頭が回っておりません。 今日は目覚まし時計が鳴る前に起きてしまって、ずっとボーっとしてたんですけど、穴空いてた服たちを縫って、今です。。…

う~どんどん!!

お題「昨日食べたもの」 長雨が続いて、気分もお天気もガタ落ちの日々ですね☔ま、無理にアゲる必要はないんですけどねwww そんなことはどうでもよくて!!! 本日のお題は『昨日食べたもの』ということで、昨日は久々にうどんを食べたんです。うどんと言えば…

無性に食べたくなる、それが『納豆』

今週のお題「納豆」 納豆の季節ですね~(適当ww)皆さんは納豆お好きでしょうか? あの独特の匂いとねば~っと感。苦手な人も多いですよね。特に海外の方には受け入れがたいんだとか…。 私はそんな納豆がだいだいだいだいすきです!!!! 今では、納豆にか…

わたしの癒しは~😎

お題「わたしの癒やし」 最近、このお題システムが好きすぎて、楽しくなってきたはりこです 今回のお題は「わたしの癒し」についてです 皆さんは『癒し』ってありますか?お風呂に入る事とか、森の風に当たるの事(??)とかwwあ、アロマキャンドルとかもい…

電子レンジってほんとに便利よね~🤔

お題「便利家電」 おはようございます天気が悪くても気分は上げていきたい…はりこです。 今日のお題は「便利家電」です!私が思うに一番便利だな~と思う家電は 『✨電子レンジ✨』です!! 何かと使う電子レンジですが、独り暮らしの時に買うのが面倒くさくな…

ウェブカメラがほ!し!い!!

お題「これ買いました」 おはようございます、皆さんの地域の雨量は大丈夫ですか?はりこです。 熊本や鹿児島では川の氾濫があるようですね☔自分の身を守る行動をとってくださいね!! 本日のお題は「これ買いました」です。 まだ買ってはいないのですが、買…

子供から見たパパママの仕事ぶりとは…

今日は風が気持ち良すぎて今にも寝そうでございます、はりこです。 今回のお題は「働くパパママのエピソード」ということで、私から見た両親の仕事ぶりについてお話したいと思います。 私の両親は共働きでした。父親は公務員、母親は製本会社の社員で、2人と…

耳には良くないんだけど…ね。

お題「気分転換」 なんだか憂鬱な天気が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は変わらない日々の毎日で通常の100万倍憂鬱でございますが・・・( ̄∇ ̄;) 今日のお題は「気分転換」ということで、私の気分転換についてお話ししようと思います…