はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

わたしの癒しは~😎

お題「わたしの癒やし」

最近、このお題システムが好きすぎて、楽しくなってきたはりこです👧

 

今回のお題は「わたしの癒し」についてです🌳

皆さんは『癒し』ってありますか?お風呂に入る事とか、森の風に当たるの事(??)とかwwあ、アロマキャンドルとかもいいですよね🕯

 

私の癒しは、『ゲーム実況を見ること』です🎮これがまた最高に楽しい時間なんですよ!私自身もゲームするの好きなんですが、実況を見る方が楽しいんですよね♪

中学生の時から見てたので、日課みたいな感じになっちゃって…。忙しくてもアップされれば見るし、昔の動画も漁ってみたり👀

勉強しながらラジオ感覚で聴いてた時もあったんですけど、結局実況に集中しちゃうので止めた気がしますww

 

動画で救われたっていう人も多いですが、投稿者側もこういうコメントで救われてるのかな~と思ったら、何だか平和な世界ですよね🌎

今はネットで誹謗中傷が問題視されていますが、『言霊』っていうように言葉がナイフのように鋭いときもあれば、布団のように優しく包み込むときもあります。誹謗中傷で人が亡くなる世の中が、素敵な言葉でみんなが救われる世の中になればいいですね。

 

今更ですが…。

 

なんか例え下手すぎませんかwwwwww

 

まずは言霊とか言う前に自分自身の語彙力を上げねばですねww