はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

耳には良くないんだけど…ね。

お題「気分転換」

 

なんだか憂鬱な天気が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は変わらない日々の毎日で通常の100万倍憂鬱でございますが・・・( ̄∇ ̄;)

 

今日のお題は「気分転換」ということで、私の気分転換についてお話ししようと思います!

私の気分転換は『大音量で音楽を聴くこと🎵』です。

 

いや!!!!!ふつううううううううううう!!!!

 

ってなりますよねwwめちゃくちゃ耳には悪いんですけど、自分の好きな音楽を大音量で聴いて浸るっていうあの至極の時間。たまらんですな~😍✨

ちなみに最近K-POPにハマっていて、爆音で聴くとテンションブチ上がりますよ、マジで。最初は少し毛嫌いしていたのですが、一回聞くと、ん???あれあれ??!ってなっていつの間にか泥沼化してましたwwww

 

おうち時間でたくさん音楽を聴いてきましたが、やっぱり歌詞がいいやつは心が震えますよね~。これからもジャンル問わず沢山の音楽を聞けたらな~と思います🎶