はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

う~どんどん!!

お題「昨日食べたもの」

 

長雨が続いて、気分もお天気もガタ落ちの日々ですね☔ま、無理にアゲる必要はないんですけどねwww

 

そんなことはどうでもよくて!!!

 

本日のお題は『昨日食べたもの』ということで、昨日は久々にうどんを食べたんです。うどんと言えば、そう!丸亀ですよね~。

www.marugame-seimen.com

店内で食べるのはまだ気持ちが進まないので、テイクアウトにしました。沢山種類があって迷いましたが、ろ玉うどんの並にしました🥚謎にこの日、とろろが無性に食べたくなってwwそういう日ありますよね????(強引)

他にも、おもちかえりメニューに「うどん弁当」があったので、それを頼もうと思っていたのですが、私の行った店舗ではやっていないと言われました。く、くやしい…。

あと、おいなりさんも注文。いやぁ~私、丸亀のおいなりさん大好きなんですよ。あれ、めちゃくちゃ美味いんで、ほんとに。税込みで110円なので、ぜひ食べてください!

 

そんなこんなでお家に到着し、いざ実食!!

 

うわあああああああ!!!やっぱうめぇ~。。。最高じゃん😂😂😂

 

本当に久々の丸亀で、やっぱ別格に美味かったですね。あの麺のもちもちはたまらんです。つゆもうまいし、おいなりさんも最高だし。文句なしのお昼ご飯でした。

 

ま、今までお昼ご飯に文句言ったことないんですけどね、はははは😇←