はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

♡幸せのパンケーキ♡

本日は、初めて「幸せのパンケーキ」を食べに行ってきました!

前からこのパンケーキ屋さんは知っていたのですが、

 

このパンケーキ食べて、本当に幸せになるの?

 

と私の心は荒んでいた為、一回も行ったことがありませんでした(土下座)

 

そして、2020年入って始めてのパンケーキがこちら↓

f:id:harikoo:20200331164627j:plain

幸せのパンケーキ

こ、こ、これが「幸せのパンケーキ」か…。

では、一口いただきます!

 

うわぁ~。なんだこの食感。美味いではないか!!

 

もうふわふわが止まらず、口の中でもふわふわで、これで寝たいと思うぐらいふわふわでした(語彙力の低下)

やっぱり甘いものは幸せを運ぶな~と思った、今日この頃です。