はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

私のお部屋は物がない。

今週のお題「わたしの部屋」

 

こんにちは、はりこです👧

 

今日めちゃくちゃ暑くないですか!?

高知県大川村は24度という4月ではありえない気温を更新しております。高知市内の方もそのぐらいの温度ということで、今日は半袖でも大丈夫な感じですね~。

でも午後から雨予報なので、蒸し暑くなるのだけは勘弁です…。

 

ということで、本題に戻しましょう笑

今日は「今週のお題」を使ってブログを書いていこうと思います✨

 

今週のお題は『わたしの部屋』ということですが、私の部屋は何もありません笑それについてもブログで書いているので、是非読んでみてください👀

harikoo.hatenablog.com

そのなかでも、私のお気に入りな一角があるので、それについてお話します。

f:id:harikoo:20220413132841p:plain

わたし部屋

 私のお部屋は物がとっても少ないです。たぶん…。

お友達が遊びに来ると、「本当に何もないんだね。」って言われるぐらいには何もないです笑 そんな中でも私のお気に入りの一角があります💛

 

お気に入りの場所

 そんなお部屋にも、私のお気に入りの場所があります。それは・・・

        お洋服しかないお部屋です👕

 ここが本当に大好きで、素敵な空間が広がっております笑

 

洋服が好き

 なんでこの部屋を作ろうと思ったのかというと、私が洋服大好きだからです✨

元々、原宿系ファッションが大好きで、派手なお洋服が大好きでした。皆さん、「KERA!」という雑誌ご存じですか?私はそれを愛読していました💖

j-intl.co.jp

 2017年に紙媒体が終わってしまったのですが、WEB版では今もやっているのでぜひ見てみてくださいね~。

この時からファッションや派手髪が大好きになり、今はだいぶ落ち着いてはいますが、コレクション化してます✨それをこっちにも持ってきて、眺めたり、付けたりして楽しんでいます💛

 

これからどうしようかな~

 昔は壁一面ポスターだらけだったのですが、今はTHEシンプルのお部屋に変身しております。今は壁にプロジェクターを映して、自宅映画館みたくするのが流行っているそうですね🎥なんともシャレオツな感じだな~と思っていますが。

 ひとまず、自分のやりやすいようにお部屋を改造していこうかなと思います。

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟