はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

ずっと思っていること、それは・・・

今週のお題「復活してほしいもの」

 

こんにちは、はりこです👧

今日は全国的に下り坂の天気のようですね・・・。東京では大雪になる予報らしいのですが、皆さんのお住まいはどうでしょうか?

私が住んでいる所は雨が降っていますが、山の方に行くと雪らしいです⛄風が吹くと気温もぐっと下がるので、温かくしてくださいね~。

 

ということで、今日は「今週のお題」を使って書いていこうと思います。

今週のお題は『復活してほしいもの』ということですが・・・。

 

そりゃ~いっぱいありますよ~wwwww

 

廃盤になったお菓子とか、昔使ってたいい匂いのリップクリームとか、そりゃ沢山ありますよね~笑

でも、私が本当に復活してほしいもの。それは・・・

 

 

オシャレ魔女♥ラブandベリーです!!!!!

 

 

これ復活したら激熱じゃないですか?!?!?

私が小学一年生の時ぐらいにめちゃくちゃ流行って、皆カード持ってたし、スーパーのゲーム機に女子がたかってたし笑 でも、それぐらい夢中になってやってました。

あと、ラブ派💛かベリー派💙かで結構バトってた気もしますね💦

 

その後にDSカセットも出て即買いでした笑

 

おしゃれに目覚めたきっかけといっても過言ではないぐらい、あの時の女の子たちに多大な影響力を与えましたよね~💖

私もラブベリからオシャレに気を遣うようになりましたし、髪の毛の色とか、アクセサリーとかそういう細かいところまで気になるようになりました。

 

私はベリー派だったのですが、日が経つにつれて、まさかのラブ派に目覚めるという事態が発生しております💕

 

前にラブベリについてのブログも書いていますので、そちらもチェックしてみてくださいね👀

👇

harikoo.hatenablog.com

皆さんの復活してほしいものって何ですか??実はそれが限定復活するかもですよ・・・??

 

では、皆さんにいいことがありますように…🌟