はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

自分へのご褒美何にしよう・・・

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

おはようございます、はりこです👧

 

今日のおかしな現象を話させてください笑(唐突wwww)

いや~、なんかコンタクトが左右逆な気がしてならないんですよね💦💦

見え方がおかしいというか。なんか左右の視力がおかしいことになってる気がして👀・・・。

右が良くなってて、左が悪くなってるんですよ。これ、絶対逆に付けたな~と思って。

ま、今日一日これでいくしかないので、仕方ないですが・・・。

 

以上、今日のおかしな現象でした笑

 

では、今日は「今週のお題」を使ってブログを書いていこうと思います🙋

 

皆さんは「ご褒美」自分にあげていますか??

美味しいご飯を食べたり、ブランド品を買ったり、はたまたお家でゆっくりするのがご褒美だっていう人もいるかもしれないですね🤔

 

私はですね、ご褒美って特に決めてないんです。

 

だって、毎回ご褒美あげてたら何となくだらしなくなりそうだから笑笑

前はご褒美に「カメラ📷」を買いましたし、今月は「スマホケース」を買いましたし。

いや、買いすぎやろwwwwww

 

👇カメラの記事はこちらから👇

harikoo.hatenablog.com

だから、特にご褒美を買うタイミングは決めていませんwww

 

でも、「今月はめちゃくちゃ頑張ったな~」とか「スケジュール詰め込みすぎちゃってるし、これは買うっきゃねーな!」という時に買ったりしています。

 

カメラを買うきっかけも、結局は今後の仕事にも生かせるという理由ですし、何だかご褒美というか新しい趣味や仕事を増やしているようですよね😏

 

ちなみに・・・。

スマホケースは今のやつがボロボロすぎて、さすがに買わないとダサいからという理由です笑 たぶん2~3年ほど使ってるので、そろそろ買い時かな~という感じでした。

またその新しいスマホケースが届いたらレビューを書きますね😊

 

皆さんはどんなご褒美を買うのでしょうか?

バレンタインも近いですし、皆さんも自分へのご褒美買ってこれからも頑張っていきましょうね~!

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟