はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

最近始めたこと。

こんばんは、はりこです👧

 

皆さん、は大丈夫ですか??⛄

私が住んでいる高知県も雪がしんしんと降っております。昨日の朝出ると、目の前が雪景色、真っ白状態でした。

 

・・・( ^ω^)おやおや、こりゃすごいな~。運転するの嫌だな・・・。

というか、この後凍って大変なんだよな~。もうやだな・・・。

 

と第一声落胆の声でございます笑

雪国育ちだと、雪が降るとその後始末が大変なの知ってるので、楽しみはなくなりましたね💦

友達は「うわ~!すご~い!!」って言ってて、楽しそうでしたが笑

 

皆さんの地域は大丈夫ですか?雪に慣れない地域の方は気をつけてくださいね~

 

 

では、本題にいきましょうか😊

 

そう!最近始めたことがあるんです✨それは・・・

 

日記を書くことです!!!

 

昨日から始めたのですが、一日の行動や着た服、天気を書いたりしています。

結構楽しくて、一ページしか書けない(という縛りww)ので、何書こうかな~って考えたりする時間がとっても楽しくて。

何か新しいことを始めようって思って思いついたのが、日記でした。

 

新しいことを始めるって結構簡単なんですね笑

今までは、何かを始めるって結構リスクがあるな~と思って、始めるのは「明日でいいっか。」って毎回なっていました。

でも、日記とかスケジュール帳に何か書くとか、ちょっとしたことから始められるなと今更ですが思いました。

 

しかも日記を可愛くしようとして、付箋を付けたりシールを付けたり💕

もうこれからの楽しみが増えてワクワクが募るばかりです😌

 

皆さんも最近始めたことはありますか?

継続は難しいですが、私も日記を毎日楽しく付けようと思います👍

 

では、今日は皆さんにいい夢が見られますように…🌟