はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

あけましておめでとうございます!

おはようございます、はりこです👧

 

皆さん、あけましておめでとうございます✨

今日から仕事始めという方が多いのではないでしょうか?私はですね、こうやってのんびり過ごしています笑(今日だけなんですけど…。)

 

…というか、とってもお久しぶりです。

最後のブログがまさかの12月14日って💦あまりにも久しぶりすぎて、何書けばいいんだろうってなってます笑なまるって良くないですね~。

ちなみに今、『相棒』を観ながらこのブログを打っているのですが、いや~面白いですね😊

私の住んでいる高知県は、なんとテレ朝が無いんですよ!!なので、科捜研の女も見られない、ドクターXも見られない、そして相棒も見られない。もうテレ朝好きからしたら地獄のような日々ですよ💦なので、アプリで見ています👀

 

ところで。皆さんは好きなドラマありますか?

今も昔も沢山のドラマがありますが、私が好きなドラマは一昔前のドラマです!ごくせんとか花男とかイケパラとか…。めっちゃ懐かしくないですか??

この好きなドラマを言うと世代がばれるのであまり言いませんが。。。

 

たまには懐かしいドラマやアニメを見てみるのはいかがでしょうか?

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟