はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

先月買った「ご褒美」を紹介✨

おはようございます、はりこです👧

 

いや~、今ですね。明日のプレゼンの資料を作ったりしているのですが、マジで終わらない。本当に詰んでます。まずい、これは徹夜の予感。っていうレベルにはヤバいです。

ま、明日無事に終わることを信じて頑張るしかないですね💦

 

ということで本題ですが…。

実はですね、先月自分へのご褒美として、

 

カメラ📷を買いました!!それがこちら👇

 

元々、カメラが欲しくて、買おうか買わないかずっと迷ってていたんですけど。もうこんなに迷うなら「買ってしまえ!」ということで、買ってしまいました。

 

これは、買って正解だったなとしみじみ感じています。

 

なぜなら、自分の趣味が一つ増えたし、仕事にも影響が出てるからです。

前は写真撮るの苦手だったんですけど、今は写真撮るのが好きになりました。

実はこの好きになったきっかけの方がいまして…。

 

『古性のち』さんという方から実は写真の撮り方などを教えてもらったのがきっかけです。本当にのちさんの写真が好きで、女性から見ても本当にかっこいいんですよ。

note.com

こういう人にはなれませんが笑 この方が出るイベントや企画は時間が合えばほぼ参加するようにはしています。もう、ファンですね笑

 

女性から見ても「かっこいい」とか「憧れ」って思ってもらえるような人になるのって難しいですけど、そういうお手本というか、こういう人になりたいっていう理想像があるだけでも、私はこれから頑張っていこうっていう意欲が湧くので、大事なことかなと思っています。

 

カメラの話をしようと思ったのに、のちさんの話になってしまった💦

 

そんじゃ、今まで撮った中で好きな写真をここに貼っつけます!見てみてください👀

f:id:harikoo:20220113100732j:plain

f:id:harikoo:20220113100743j:plain

f:id:harikoo:20220113100745j:plain

f:id:harikoo:20220113100750j:plain

f:id:harikoo:20220113100755j:plain

 

皆さんも写真たくさん撮って、思い出にしてくださいね~!

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟