はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

わたしの水筒の中身

おはようございます、はりこです👧

 

また一段と寒くなってきましたね~😢

先週の土曜日は雪が凄かったし、今日は車が凍ってて💦ドアを開けるときに「バキッ」って音がして、車全体が凍っておりました・・・。

今日は太陽が出るようなので、温かくなるといいな~と思っておりますが、現在は寒いです🥶

 

ということで、本題に参りましょうかwww

 

皆さん、水筒の中身は何を入れていますか??

コーヒー☕だったり、お茶🍵だったり…。皆さん様々かもしれないですね。白湯を入れてくる方も多いですからね。

あとは、スープジャーが流行っているので、味噌汁とか手作りスープを入れたりとか、結構凝ってる方も多いのではないでしょうか?

 

私はですね、最近お茶を水筒に入れて持ってきています✨

お茶はお茶でも、紅茶やフルーツティーを入れています。

 

 

・・・・・・なんとオシャレなんでしょうっ!!!!

これで一日きらびやかに過ごせるわ~✨✨

 

 

みたいな貴族気分を味わうためにちょっとおしゃんな飲み物をチョイスするようにしています笑

昨日はルピシアの紅茶で、今日はミカンの紅茶です。シャレオツでございます。

 

仕事柄、パソコンカタカタが大半なので、少しでも気分転換できる飲み物がいいな~と💦本当は温かい方が良いんですけど、入れられないのでそこは我慢です。

また飽きたときには違う飲み物にしてみようかな~と思っています笑

 

皆さんもいつもとは違う飲み物をチョイスしてみてはいかがでしょうか?

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟