はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

住みたい場所はたくさんあるんですが…

今週のお題「住みたい場所」

おはようございます、はりこです🙋

 

今週のお題を活用して書かせていただきます✨

今週のお題「住みたい場所」ということで、皆さんはどんな所に住みたいですか?

都会や田舎など、様々な場所がありますが、私が住みたいところは…

 

 

たくさんあって決められません!!!!!

 

 

本当なんですよ…。全く決められないんですよ~💦

私自身、都会(東京)や山村地域(今)に住んだことがありますし、台湾にも住んでいたことがあるので、どこに住みたいって決められないんですよね~。

でも、ヨーロッパのお家の感じやアメリカンな生活もしてみたいので、まずは日本以外の国で生活してみたいですね🏠

 

ちなみに、今住んでいる大川村ですが。本当に山と川しかないぐらい凄い秘境の所です笑

 

f:id:harikoo:20210706092143j:plain

大川村

来てみたら分かるのですが、初手に来るお客さんは皆さん絶対に迷ってクタクタになった状態で到着しています😅

 

f:id:harikoo:20210706092213j:plain

 

その中でも、みんなで協力して生活しているので、

「ご飯食べにきーや」とか「草刈り手伝って~」とか「今日暑いから飲み物飲みぃ」とか。地域の方々の距離が近くて、感動です…😢特に寂しがり屋の私からしたら最高ですよ!

 

f:id:harikoo:20210706092157j:plain

 

話が脱線してしまいましたが…💦💦

 

私が住みたい場所はたくさんある!!ということでした笑笑

皆さんはどんなところに住みたいんでしょうか…??ブログで確認してみよっ。

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟