はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

日本に帰国しました 🛫➡🗾

こんばんは、はりこです。。。。

 

って、おい!!!ってなった方。正解です笑

本当にお久しぶりですね~。よくよく見たら、192日間も投稿してなかったみたいで💦このブログからも声をかけられなくなっていました笑

そんなこんなではありますが、またまた復活いたしますよ!!お待たせしました😌

 

まずは、改めて自己紹介させてくださいね。

前の自己紹介からかなりガラッと変わっておりますので、皆さん気長にご覧ください。

 

ブログ始めのころは日本に居て、そこから台湾にワーキングホリデーを活用して滞在しておりました。そして今年の4月下旬に帰国して、今は高知県大川村で『地域おこし協力隊』として観光業(インバウンド)と演劇教育を中心に活動しております。(←新情報)

前のブログでは、台湾についての情報をお届けしていたのですが、今後も引き続き台湾の情報を投稿していきます。その中に、地域おこし協力隊の仕事や大川村での生活も少しですがお見せ出来たらと思っています😏

 

f:id:harikoo:20210704174256j:plain

これ、日本です。

 

っとこんなもんでしょうか笑

 

今はコロナ禍で海外旅行はもちろんのこと、国内旅行🛫も中々行けずにいると思います。ですので、このブログで少しでも台湾や私の住んでる場所に触れ合っていただけたら幸いです…。

 

 

というか。こんなに久しくいなかったから、見てくれる人さえいなさそうで少し不安ではありますが、皆さん末永くよろしくお願いいたします🙏💦

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…✨