はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

雨の日でも気分はアゲアゲでいきたい☝

今週のお題「傘」

あっという間に梅雨に突入ですね~。皆さんはこの季節ならではの悩み、たくさんあるのではないでしょうか?髪の毛がゴワつくとか、靴がビショビショになるとか・・・。😢

ちなみに私は、朝起きるのが辛くなります。あ、毎日か…。

 

でもそんな時期でも、私の気分をアゲアゲにしてくれるお気に入りの傘があるんです!

それは、claire'sで購入したカラフルのビニール傘☔なんです!!

写真がなくてごめんなさい🙇

 

元々claire'sが大好きで、アメリカンな良い派手さがもうタイプなんです💖アクセサリーや小物もほぼここで購入していました。

そこで偶々目にしたのが、カラフルの傘!!しかもビニール素材っていうところがたまらなく可愛いんです!その傘を買ってから、雨の日🌂が待ち遠しいぐらいになりました。しかも他の人と被らないので、間違われる心配もなければ、派手すぎて盗難もなかったですねwww

 

でも!!!!なんと!!!!

今年の10月末にclaire'sが日本撤退を発表したんです…。😢😢ガチでショックすぎて、毎日通おうかってなるぐらい悲しすぎるニュースですよね。いやマジでしんどい。。。

 

ということなので、皆さんも今のうちに沢山の✨かわいい✨を買って、雨の日でも晴れの日でも身にまとってはいかがでしょうか!!!