はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

最近のマイブーム

お久しぶりです~(^▽^)/

 

最近のマイブームについてお話しますねww何回かこの話しすぎて、マイブーム到来頻度おかしい人になってますが、お付き合いください・・・。

 

最近ですね、『動画編集』にはまっているんですよ!!

きっかけは、友達から私のK-POPのリアクション動画を見たい!と言われたことから始まったんです。そうなったらしっかり編集して、少しでもクオリティの高い動画を送りたい!!ってなるじゃないですかww(個人的意見←)

そこから動画編集ソフトで試行錯誤して、2~3時間ほどかけ編集が終わり、ようやく一本の動画が出来た瞬間の達成感(´;ω;`)!!!

あぁ、YouTuberって大変な職業だな~とつくづく思いました。でも、自分の作った動画でたくさんの人が楽しんでるんだなと思ったら、最高な職業ですよね☆たくさんの人に見てもらえるまでの道のりは長そうですけど…。

 

そんなこんなで、もっと研究しようかな~と思い、マイブームになりました。

誰に見せるわけでもないんですけど、自己満で作り上げる動画は結構面白いですよ♪

 

でも、機材とか買いそうで少しビビっているはりこでしたwww