はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

外ではないが。……なんだこれ?

今週のお題「外のことがわからない」

 

昨日、部屋にあるカラーボックスの中を整理しようと思い、片づけていると。

 

わたしのほん

 

という、小学生の時に書いた小説のようなものが出てきたんです。多分小1とか小2ぐらいだと思うのですが、まぁ字が汚いwwほぼ平仮名で書かれているので、読むのに少し時間がかかります(-_-;)

あと、イラストがとても多かったですね。題名と関連する絵が描かれていたり、子供らしいポイントが至る所にありました。

ただ、ストーリー性が全くなく。例えば・・・

 

『うさことまるおのたのしい日』

うさぎのうさことぞうのまるおで、こうえんにいってあそびました。とちゅうであめがふてきたので、ふたりはおうちにかえっておやつをたべました。

さて、どうなるのでしょうか?おしまい。

 

ん???どうなるのでしょうか?ってことは続きもあるのかな~と思いきや全く続きらしき話は無いんですよ。逆に気になるwwwみたいなのが多くて、昔の私は謎多き人物だったなと今更ながらに思います。

 

そういえば、今回のお題は「外のことがわからない!」ですが、その前に昔の自分の方が分からないとつくづく思うのでしたwww