はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

セーラー服って最高の一着よね。。。

今週のお題「自慢の一着」

 

私の自慢の一着は「セーラー服」です。

特に高校のセーラー服は本当に大好きで、某有名アイドルのPVの衣装にもなるぐらい可愛くて有名なんですよ~ww

あと、つい最近だと広瀬すずちゃんが出ている映画でも使われていたらしいです!やっぱりかわいい子が着るともっと綺麗に見えるので嬉しいですね。

 

でも年を重ねると、もう着れないな…というか着たら痛すぎる。

制服って年相応の人が着るから良いのであって、今着るのには少し抵抗がありますね(-_-;)

 

あと、私のちょっとした自慢にはなりますが。

私、人生でブレザーを着たことがないんです。中学高校ともにセーラー服だったんです!なので、ブレザー経験者の皆さんの重ね着が~っていう文句(?)を感じたこともなければ、言われても「ふ~ん…( ^ω^)」っていう感じなんですww

 

でも一回でもいいのでブレザーは着てみたいですね/////(ΦωΦ)フフフ…