はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

わたしは知りたい、皆さんのおうち時間を。。。

みなさんは、おうち時間何をやっているんですか???wwwww

 

参考にはなりませんが、わたしは…

・朝ヨガ(主に骨盤矯正)

・食生活改善

三線を弾く

・ドラマを見返す(今はSPECを見返しなう)

 

っと、こんな感じですねww

この中だと、やっぱり朝ヨガがかなり良くて。太陽を浴びながらやっているので、目覚めがシャキーンとして、一日をルンルンで頑張れます(`・ω・´)

 

 

皆さんは、おうち時間何をしているんでしょうか。。。

王道なのは、料理や映画鑑賞といったところでしょうか?料理の腕を上げるには絶好の期間ですもんね!もちろん映画も、日ごろ観ないようなジャンルも観たりして視野を広げるっていうのもいいですよね。

 

良いこと尽くめなのは分かっているのですが、な~んか気が向かなくってですね…

おうち時間を有効に使うためにどうしようかと模索中のはりこでしたww

 

 

お題「#おうち時間