はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

風が強すぎるんじゃ・・・

昨日から天気が下り坂でしたよね…

特に雨風共に強くて、傘をさすのも一苦労という方も多かったのではないでしょうか。

 

ここで、『風』についての思い出話をひとつ。。。

 

高校生の頃、私はチャリで通学していました。

私の地元は風がめちゃくちゃ強くて、チャリごとなぎ倒されるのなんて序の口だわ~というぐらいですww

そんなある日。台風が接近してる時に、○○高校の皆さんは登校してください。という連絡が回ってきました。マジか…と思いつつもチャリで登校。

すると。お昼ごろにアナウンスが入り…

 

     「台風が接近していますので、速やかに下校してください!!」

 

学校全体での大ブーイング!!!!

でも帰らなければならないので、私は台風の中チャリを爆走して帰りました!

世に言うT.M.Revolutionごっこ(?)をして帰りました…

 

という思い出話でしたwwwww

 

あ、『風』じゃなくて『台風』の話になってましたねww( ゚∀゚)アハハ