はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

お気に入りの部屋着は…ww

今日は、お題スロットで出てきた『お気に入りの部屋着』についてお話します☆

 

私のお気に入りの部屋着は「高校のジャージ」ですwwwww

 

おいおい、とてつもなく地味だな~って思うかもしれないですね(-_-;)

 

でも、着慣れた服ってすごくフィットするんですよ。しかも、ジャージの色が地味な色なので、目立たないですし、半そで・短パンもあるので夏でも活用できるんですよ!(←こいつやばい)

 

あとですね…。ちょっとした秘話になるのですが。

高校の頃に友達と交換したジャージなんですよwww

なので、名前が自分のじゃないっていうのも思い出の一つとして捨てられないんですよね~

 

同じ年頃の子はどんな部屋着を着ているのか少し研究しようかな…と思ったところで、おさらば致します~

 

マジでダサ子過ぎるな。。。GUのネットでも漁ろうかしら??www

 

 

お題「お気に入りの部屋着」