はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

久々の二日酔い…

ただいま、とてもお久しぶりの『二日酔い』なうでございます。。。

 

今日は仕事がお休みだったので、昨日氷結レモンサワーのロング缶を買って晩酌をすることに…

どちらも安定の美味しさで、特にレモンサワー(梅沢さんがCMやってるやつ)がとても飲みやすくて美味しかったんですけど。ロング缶の方は、アルコール9%でして。

 

余裕のよっちゃんでしょっ!!と飲み進めてたら、だんだん真っすぐ歩けなくなり、お風呂に入ったら確実に死ぬな…というところまでいきましたwww

 

まぁ~そしたら案の定、二日酔いになりましたよね~。

久々に重めの二日酔いなので、お味噌汁飲んだり、ヨーグルト食べたりと体にいいもの取り入れています。

 

しかも、あまりお酒を飲まない&すきっ腹にぶち込んだので、さすがに悲鳴をあげますよねw

 

まずは自分の体の毒素全て出し切って、キレイなジャイアン状態になっていこうと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°