はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

おいでよ、ラブベリの沼

この間のブログで、

 

どう森より、ラブベリの方が最強だと思います。

 

てきなことを言ってしまったのを覚えているでしょうか?wwww

 

そこでですね、わたくし。お家の中を物色したところ、出てきたんです!!!

それがこちら↓

f:id:harikoo:20200423122701j:plain

懐かしのラブ&ベリーのカードケース

これやばくないですか?!!?!アゲみすぎて、全米が震えたんじゃないかレベルの懐かしさ。さすがに見つけた時は、小さい頃の自分に感謝三昧でしたね~(震え)

 

しかも中のカードもしっかりとってありました。

売ってなくて良かったわ、マジで…。

f:id:harikoo:20200423123037j:plain

結構ビジュアル神

f:id:harikoo:20200423123154j:plain

服で分かるステージ需要

しかも、ニンテンドーDSの時のゲームも残っていました!それは次回のブログに載せようかなと思っております。

 

久々に見ましたが、めちゃくちゃビジュアルが良いんですよ!しかも、曲もダンスも良い!歌詞をしっかり見たことありますか?!?!『まちでうわさの…』とか『ABC de 大丈夫!』の歌詞が結構いいんですよ!

 

なんか、ラブベリについて話してたら、3~4時間語れそうなので、やめときますね( ^ω^)

 

 こりゃ、小さいころがむしゃらになって、駆け込みに行くわ~って思いました。。懐かしのゲームっていいですね(無理やりの締めくくり)

 

 

今週のお題「ゲーム」