はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

やっぱどう森って最強。

わたし、バイオハザードがマジで大好きなんです(謎暴露)

元々ゾンビだいだいだいだい大好きでして////ユニバのハロウィン期間も、ゾンビに会いたいが為に行くぐらい本当に大好きなんです!

何て言うんですかね、可愛くないですか、あのゾンビって生き物♡たまらんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

その他にも、ファイナルファンタジードラクエも好きです。どちらもBGMが好きで、世界観を音楽でも爆上げしてるので、最高です。

あとは、フリーゲームをよくやります。ホラーからバカゲーまで一通りやった気がしますww

 

そしてなんといっても、私の中のゲームトップクラス

 

どうぶつの森!!!

 

自分で好きなようにカスタマイズできるだけではなく、村のお友達と話して親交を深めたり、釣りや虫取りもできたり。四季を感じるイベントごとがあったりと…。

のほほ~んと過ぎてゆく時間がとても大好きで、田舎のおばあちゃん家で日向ぼっこしながらどう森をやるのが最高でしたね。。。

 

今は『あつ森』がブームですが、私はその一個前のとびだせどうぶつの森が再ブームを起こしておりますwww

 

今更ですが…( ^ω^)

どう森より、ラブベリの方が最強なのではないかと思ってきたところで、おさらばしたいと思いますwww

あちゃ、年バレるなwwwwwwww

 

 

今週のお題「ゲーム」