はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

☆おうちファッション☆

お題「#おうち時間

 

めっきりお外に出なくなってから、可愛い洋服たちがずっと箪笥の中に眠り続けております。。。

 

いやいや、それじゃだめだろ!!!と思い、最近はお家の中でも可愛い洋服を着ることを心がけております。

 

私は『柄シャツ』がとっっっても大好きなんです!もちろん長袖から半袖まで。そこで、気分も上げるように柄シャツファッションに身を包む生活をしています。他にも古着が好きなので、重ね着でオシャレにしたり。

それに合わせて、メイクも工夫してみたりと、お家に居ながらも自分磨きは忘れないようにしています。

 

「お家だから」とか「誰も見てないから」ではなく、良い洋服は着るだけでも価値がグンっと上がる気がしますね~。ジャージもいいですが、気分に合わせてコーディネートするとより気持ちが上がる気がします(* ̄▽ ̄)フフフッ♪