はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

コロナ太り。。。なう。

STAY HOME習慣ですが。。。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

私はですね。太りましたwwwwww

いわゆる『コロナ太り』ですね。この二か月で4キロ増えたんですよ。ちょっとシャレにならないレベルなんです。ガチで。

 

かといって、じゃご飯食べなきゃよくね?ってなりますよね。そうなんですよ、分かってるんですけど食べちゃうんですよ(大泣き)

運動したらいいじゃんってもなりますよね、そうなんですよ。でも、やる気が起きない&痩せる目標が明確じゃないんですよ。

 

でも、家族総出でコロナ太りになっておりますので、これは何とかせねばと葛藤してる最中です。思ってるだけで、行動に移せない、ああダメダメ人間なんですよ~(´;ω;`)

 

コロナ痩せした皆さんのブログを読んで、心に喝を入れに行ってきます!!