はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

わんちゃんの哀愁~台湾からお届けだわん~

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

前回に引き続き、今回もカメラロールの中の写真を一枚ご紹介します☆

私自身撮った記憶の無い、わんちゃんの哀愁漂う写真がこちら↓

f:id:harikoo:20200506085437j:plain

哀愁

……なんかすごくないですか?(語彙力の喪失)

実はこのわんちゃんの見てる先には、観光客の方が沢山いたんです。それを遠くから見守ってるかのような、優しい背中をしてますよね。

 

しかも、これを撮ってる場所は『台湾』なんですww

九份に行った時に撮った写真で、景色ももちろんキレイだったのですが、外で普通にプラ~っとわんちゃんたちが歩いている光景を見たことなかったのか、フォルダには動物の写真もいっぱいありました。

 

こういう何気ない写真が意外と思い出に浸らせてくれてる感じもしますね(* ´艸`)