はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

引っ越し当日にして、ハプニングよ、、、

おはようございます、はりこです👧

 

いや~、今から引っ越しをするんですけど、まさかのハプニング発生です。

共同で使っている洗濯機のロックが一向に解除されません

 

あ~もう終わったwwwwwwwwwww

 

実は昨日、引っ越し前だから洗える洋服は洗って、乾燥もかけよう!って思っていたんです。そしたら、乾燥かけた後に一向にロックが解除されなくて💦丸一日経過しても開かないのはさすがにおかしいだろと思い、直ぐ連絡をしました✉

 

まず、今から引っ越しなのにのうのうとブログを書いてるという現実も凄いですけどね💦なんだかブログを書かないと、自分の気持ちに整理がつかない!!と思って今急いで書いております。

やっぱり全てが上手くいくわけないんですけど、こんなにもハプニングが起きるのかと思うと、この先が思いやられます😇ハプニングが起こることに楽しみを覚えた方が早いんですかね???

 

と思ったら、今ドアをコンコン♪ってされて…

 

「ほら見て!洗濯機開いたよ!!!」

 

って来ました!!!!!!!!!!やった!!!ありがとうございます😂😂

しかも手に黒のロープを持ってて、いやいやまさかな~(笑)と思ったら

 

「このロープで力づくで開けたよ!オリャ!!ってね😄👍」

 

おっと??嘘でしょ??wwwwww洗濯機のロックを力づくで開ける人っているんですね💦しかもその方めちゃくちゃ体格良いので、説得力が謎にあったんですよ💪

という事で、無事にお洋服が手元に届きました~✨

 

では、今から引っ越していきたいと思います!!引っ越し先についてもこれから少しご紹介しますので、お楽しみに~!

 

では、今日も皆さんに良いことがありますように…🌟