はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

カナダに行ったはなし

一昨年の話になりますが。。。

『カナダ』に行ったことがあるんです!

その時に入ったお茶屋さんのお店なのですが、そこの内装やお茶の缶が凄く可愛くて、写真を撮らずにはいられない!!!というぐらい。

で、その写真たちがこちら↓

f:id:harikoo:20200520110156j:plain

可愛すぎ①

f:id:harikoo:20200520110232j:plain

可愛すぎ②

 

どうですか!!!!めちゃくちゃ可愛すぎませんか!!

他にも、お店の内装が可愛い駄菓子屋さんや雑貨屋さんがとても多くて、最高でしたね~♡でも、この街にはお店が沢山連なってて、一日かけて回らないと全てのお店に立ち寄れないぐらいお店が多いんです!

 

海外旅行に行けるようになったら、また行きたいな~とおもいつつ。他の国にも行ってみたいな~と思っております(^▽^)