はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

わたしのカフェタイム☕ ~台湾編 その5~

おはようございます、はりこです👧

 

今日は全国的に雨模様ということで、気分がさっぱりしませんね~。

雨嫌いではないのですが、やはりジメッとしてドよ~ンとしてしまうので、晴れの方が気持ち的には良いですよね笑

なんか、擬音語多すぎて語彙力かけすぎてる気もしますが…💦

ま、今日もぼちぼち頑張っていきましょうっ😊

 

では、本日ご紹介する台湾のカフェは、こちらです!!

👇

f:id:harikoo:20211016093131j:plain

ミルクティー味のふわふわかき氷

めっちゃ美味そう…😋

 

ここのお店は、台湾大学近くにある駅『公館駅』から徒歩圏内にあるかき氷屋さんです。MRT線にあります。

ここのかき氷、めっちゃふわふわなんです✨しかも、今回私は「ミルクティー味のかき氷」を注文したので、トッピングでタピオカが乗っているのですが。

他のメニューはまた違うトッピングが合って、とってもかわいいですよ~。

 

一人の量が多いので、2人で一つでもよさそうですね笑

 

goo.gl

 

ぜひ行ってみてください👍

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟

 

👉私も疲れが溜まって…。という皆さん、ぜひ「もみほぐし」に行きませんか?👈