はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

全てのスポーツを全力で応援したいガール✨

お題「#応援しているチーム

 

プロ野球開幕など、待ちに待ったスポーツの祭典が始まりますね~!!皆さんはどこの野球チームのファンですか?

 

私は地元でもある楽天のファンでございます!!!!!

 

小学校の頃から楽天の応援には駆け付けていました。しかも私の観戦する試合は絶対楽天が勝つんですよ!そりゃ試合がめちゃくちゃ面白くなるわけですわ~ww

あと、試合に勝つと大量の風船を上げるんですけど。それがまた最高にキレイ✨&テンション爆上げ☝☝になるんです!!

中でも一番感動したのは、やっぱり震災後の優勝ですね。あの試合は本当に涙が溢れんばかりに出てきて…。マー君の底力とチームの勢いが最高潮でしたからね、あれは皆さんも泣いたんではないでしょうか。

 

しかしですね、野球だけではなくスポーツ全般を応援したいんです。

元々私も水泳🏊を習っていまして、一時期は選手も目指していたんですよwwそれぐらい頑張っていたんですけど、やっぱり挫折しまして。

なので余計に、今スポーツを一生懸命頑張ってる人全員に応援したいですね!!!

 

みんな!!!!突き進め!!!!!

 

全力で応援したいガール✨からの一言でした🎉