はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

私が好きなお店は・・・

今週のお題「好きなお店」

 

私が好きなお店は、『ドンドンダウン』という古着屋さんです☆

 

色んなブランドのお洋服が勢ぞろいしてて、自分好みのお洋服をチョイスすることができるんですよ!しかも、ロリータ系のお洋服やパンクロックなお洋服も売っているので、それを「うわぁ~可愛い。。。すげぇ~。。」って眺めるのが好きなんです(変態)

店内にマネキンもいるのですが、お洋服を選んでるポーズだったりするので、お客さんに間違えることも多々ありますww逆に、あれはマネキンかな~と思ったら本物の人だったりと、本当に毎回ビックリするんですよねwww

 

でも、行きつけだったそのお店ですが。この間閉店してしまったんです…。多分ですが、コロナの影響かなと思っております。

大好きだった思い入れのあるお店が閉店していくのは、なんだか悔しい気持ちです。

 

でも、その分やっぱりこのお店が好きだったんだなと改めて気づけましたね(^▽^)

全国にお店を展開しているそうなので、気になった方はぜひ行ってみてください!

 

地元にあるかはさておきですが。。。