はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

うちのお父さんがインスタデビューしていた!?

こんにちは、はりこです👧

 

先程外に出て仕事をしていたのですが、に当たってしまって💦めっちゃ体がだるくなってきました笑 しかも眠気も異常にヤバい・・・。

今日は帰ってお風呂に浸かろうかな~と考えております🛁

 

皆さんの地域は雨ですか?今日は全国的に雨☔のようですが、東京や宮城は晴れだったり、曇りだったりするようです⛅

最近雨が少ないので、水不足になっています…。あと2日ぐらい降ってくれたら何とかなるかもですけどね😌

 

 

ということで、本題にうつりましょうか笑

実はですね、この間家族LINEで話している時に父親から

 

おれ、インスタに載ってるみたいなんだけど、見てみて~。

 

って言われて、「??????」ってなったので探してみました👀

そしたら本当にいたんですよ!!!

 

実家近くの美容室のアカウントに、カットする前とした後の写真が載っていて、マジでインスタデビューしとる!!ってなりました。

 

しかも「ダンディ✨ メンズカットも幅広い年代のお客様がいらっしゃいます😊」っていう紹介文とともに載ってありました😂

 

ダンディって自分の父親に対しては思ったことないですが、傍から見たらそうなのか…ってしみじみ思ってしまいました笑

 

皆さんは行きつけの美容室ありますか?

私はないので、今度帰ったらこの美容室に行って切ってこようかな~と思っています😆

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟