はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

髪を切りたいけど、切りたくない、葛藤・・・

こんにちは、はりこです👧

 

今日はめちゃくちゃ天気がいいですね~🌞

あまりにも快晴で気温も高いので、今日はお布団を干しております!あと、窓を開けて外の風をお部屋に入れてます!なんだか理想の休日を過ごしております笑

 

 

ということで、今日は何のブログを書こうかな~って考えていたんですけど、最近のプチ悩みをご相談しようと思います。

 

最近ですね、髪の毛を切りたくて仕方ないんですよ😅

 

もともと、半年前は髪の毛を伸ばしてウルフカットにしたい!って思っていたんですけど、最近ショートカットにしたい欲が凄く出ていて笑

 

ちなみに、理想のウルフカットの写真がこちら👇

f:id:harikoo:20220226130652j:plain

理想のウルフカット😆

でも、ここまで伸ばすのはやっぱりしんどいんですよね💦

 

今までずっとショートカットだった人生だったので、ここまで伸ばすのは長い道のりなんですよね~。

 

そして今はこの髪型にしたいんです!👇

f:id:harikoo:20220226131429j:plain

このショートヘアにしたい✨

もうここまでバッサリ切りたいんですよ!!真逆すぎてビックリですよね笑

 

元々これよりも短かったので、そうとう切ってたな~と改めて思いましたね笑ぱっと見男性に見えるので、毎回間違われていました💦

でも、カットしてくれる美容師さんも、女性らしさを残していつも切ってくれていたので、本当にありがたいことですよ😢

 

皆さんは髪の毛切るタイミングってどうしていますか?

気分転換に~とか、失恋したから(ちょっと古いか…💦)とか、いろいろきっかけがあるかと思いますが、私も何かきっかけというか、気持ちが吹っ切れたら切ろうかな~と思います笑

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟