はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

インスタのリール動画って本当に面白いよね😏

おはようございます、はりこです👧

 

今日も天気がいいですね~!こういう時は外に出てお散歩~とかって優雅な気分になりますが、部屋から一歩も出ていません笑 基本引きこもり体質なので、天気にあまり左右されずに引きこもっています🙋

 

でもですね、今から蛸蔵で公演があるので、それを見て来ます👍

yoshida-works.undo.jp

これについては明日のブログで細かく書きますので、お楽しみに✨

 

 

ということで、今回は「インスタのリール動画」についてブログを書こうと思います😏

皆さん、インスタグラムって見ていますか??

about.instagram.com

インスタって昔は「オシャレな人がやるSNS」ってずっと思っていて、遠い存在?っていう感じでした。たぶんこの時から、インスタグラマーっていう言葉が出てきて、やっぱりオシャレさんっていうイメージでしたね。

 

でも、今はインスタグラムが主流になって、私でさえ今使いこなせるようになりました🌟

しかも、今はインスタのリール動画を見るのにドハマりしていて、海外のものから日本のものまで世界の流行りをここでキャッチしています👀

 

特に私が好きなリール動画があるので、ご紹介しますね!

それが『ガーダオメラニー』さんの動画です👇

https://www.instagram.com/lovedance.melanie/

 

この子のリール動画がマジで面白すぎて、毎回新作が出るたびにチェック☑しています笑 超爆笑するので、ぜひ見てみてください!

 

皆さんはインスタグラムどのように活用していますか?

ハッシュタグ検索など色々な使い方があると思いますが、皆さんなりの楽しみ方で今後も使っていきましょうね💕

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟