はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

最近、リアクション動画を見るのにドハマりなう。

こんにちは、はりこです👧

 

今日もぽかぽか陽気でとってもあったかいですね~🌞

でも、このいい天気+良い風って花粉症がヤバい人にとっては地獄そのもの。今日は一段と目も鼻もムズムズです👀👃💦

洗濯物も、外に干したら一回はたかないと部屋の中には入れられないし、着てる服も一回はたいてから部屋に入らなきゃいけないんです。まぁ、めんどくさい笑

でも、毎年の恒例行事ですので致し方ないですね。花粉が収まるまで、耐えます👊

 

さ、本題にいきましょう✨

 

今日はまたまた最近ハマっていることについて書こうかな~と思います。

最近ですね、YouTubeでMVやダンス動画を見てリアクションしている人たちを見るのにハマっています!通称「リアクション動画」というものです!

 

その中でも、私が特にリピありで見ている動画を3つご紹介します!!

 

Cherry Roadさんの「MIC Drop」リアクション動画

youtu.be

この4人のリアクションがめちゃ新鮮でいいんですよ~!

あまりBTSを知らない方たちなので、「めっちゃかっこいい!」とか「この人ラップ上手すぎ!ヤバッ!」とかすごく新鮮な反応で、見ていて楽しいんですよね😆

あとこの4人のバランスがなんか絶妙なんですよ笑 未だになんの集団なのかわかってないんですけどね💦

 

 

NCT127の「英雄;Kick It」MVリアクション動画

youtu.be

NCT127のメンバーみんながMVを見るリアクション動画になります!!

これのメンバー全員のリアクションが凄いんですよ笑 結構男子ノリというか、テンションMAXすぎて笑いが止まらないですけど、真剣にみんな見てるのでそれがまた可愛いです💛

 

 

りゅうがくんの「Drunk-Dazed」MVリアクション動画

youtu.be

私が昔から激推ししている「りゅうが」くんのリアクション動画になります!!

まず、動画の本題に入るのがめちゃ早い、最高。(大体開始8秒ぐらいで本題に入りがちです。)そして話したいことが多いからめちゃ早口、すごい。動画見る前にちゃんと推しを教えてくれる、一緒だった時嬉しい。リアクション動画中のテンション高い時と真剣に見るときの落差、えぐい。

 

こんな感じでですね、りゅうがくんの動画はスピード感が本当にスゴイです笑

しかも全部全力だから、もう親目線でしかない👀

 

この他にも他のK-POPのリアクション動画も出しているので、見てみてくださいね!!

おススメはこちら👇

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

そして、このリアクション動画を見始めてから、私の私生活にも影響が出ています笑

私服がですね、ダンスやってる人?たちの服装ってなんとなく分かりますか?ポップ調というかそんな感じの服になりつつあります👕

アクセサリーとかじゃらじゃら出来たら最高ですけど、それはプライベートの時に身に付けます🌟

 

 

ということで、いかがだったでしょうか?

皆さんも時間があるときチラッと見てみてくださいね👀

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟