はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

さぁさぁ、推しについて話す時が来たな…( ^ω^)

特別お題「わたしの推し

 

おはようございます、はりこです👧

あれ??顔文字が少し変わってるような気がする…。いや、これは変わってる💦

なんかアメリカンぽくなってますよね笑

でも、これはこれでめっちゃ可愛いからぜんぜん許します(誰目線wwww)

 

ということで、今回は「推し」について話す。という

 

私のためにある題じゃないかっ!!!!!!!!!

 

と大声で叫んでしまいそうになるぐらいには興奮しております////////

ですので、今私が全力で推しているアイドルと俳優さんを紹介します✨

 

まず、私の推しのアイドルは

『原因は自分にある』というグループです!

👇

f:id:harikoo:20220107092240j:plain

原因は自分にある

え???軽率に好き・・・。

顔面偏差値高いし、背も高いし、スタイル抜群だし、なんだこの子たち…。

 

って、みなさん悶えたことでしょう笑

この『原因は自分にある』というグループは、

👉2019年7月7日のデビューから1ヶ月、「BATTLE STREET」から一新し、
「原因は自分にある。」という新たなユニット名に変貌を遂げた、スターダストの新たなユニット!
「ある物事や、ある状態・変化を引き起こすもとになること。」
という意味を持つ“原因”という言葉を肯定的に捉え、 この名前の響きのように、
インパクトを与え続ける前衛的なユニットとして躍進し、
新時代のエンターテインメントを生み出す。

genjibu.jp

もう、公式から引っ張ってきました!

だって、一言で表すことが出来ないんですもん!!それぐらいには激推しです!!

なんて言ったって、曲も良い、ダンスも良い、ビジュアルも良い。

曲はですね、ボカロに少し似たテイスト?に近くて、ピアノ調な旋律なんですけど、それでも結構ポップで…。ってもう的確な言葉が出てこない😢

あと、ダンスもカッコよくて。今やジャニーズやK-POPがダンスといえば!という感じですが、この子たちの事務所である「スターダストプロモーション」もかなり力を入れていますので、ぜひ見てほしいです👀

youtu.be

 

しかもこの子たち、まだ高校生!!

この間まで、給食をもぐもぐしてたとは思えない。尊い

皆さん、この子たちを一度見てみてください。お願いします(土下座)

 

そしてもう一つ!激推しの俳優さんは

『アップ・プーンパット』さんです!!!

👇

f:id:harikoo:20220107093430j:plain

f:id:harikoo:20220107093439j:plain

 

ああああああああああああああ

もうどういうこと!?!?!?!?可愛すぎ!!!!!ああああああああ/////////

どうやったらこんなかわいい子が産まれるんですか!?!?親に感謝!!ありがとう!

 

どうですが、、、この、、、顔、、、かわいい、、、あぁ、、、

 

もう語彙力無くなるんですよ。

可愛すぎ。

どういうこと。

 

すこしでもこの子を紹介せねば…。

アップくんは、タイのBLドラマ「ラブリー・ライター」というドラマでドカーンと人気爆発した俳優さんです。

あの…。この動画に一気に魅力が詰まっているので、これを。。。見て・・・。

youtu.be

th-love.com

 

もう顔見るだけで泣きそうになる。。。かわいい。。。

 

 

・・・・・・・・(;´・ω・)

すみません、取り乱してしまいました・・・。

 

あの、良さ伝わったでしょうか??

多分語彙力が減りに減りまくって、おかしい状況になってるかもですが。

 

これが推しを紹介するときの私ですので、、、、

 

本当に皆さん一回は見てください!!!!動画も貼りましたから涙

 

ということで、皆さんの推しも漁りに行きたいと思います笑

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟