はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

実はブログのデザインを変えたの気づきましたか?笑

おはようございます、はりこです👧

 

今日はなんか気分的にしっかり化粧したいな~っていう気持ちになって、久しぶりにファンデーションを塗りました💄

毎日化粧するようにはしているんですけど、いつもは、

下地→お粉→アイシャドウ→アイライン→チーク で終了だったんです。

なので、コンシーラーもファンデーションもあまり塗ることなかったんですよ!

マジで舞台メイクの時ぐらいしかがっつりメイクしないので、久々に塗りました。

 

でも、やっぱり塗りムラができたりしてかなり下手っぴになっておりました💦毎日しっかりメイクしている皆さん、本当に尊敬でしかないです・・・😇

これからも時々メイク練習だと思って、実績を積み上げるしかないですね笑

 

 

ということで、話がそれてしまいましたが・・・。

みなさん、はりこのブログのデザインが変わったのお気づきでしょうか??

 

始めた当初から、お花のデザインにしていたのですが、なんだか急に「変えたいな・・・。」っていう気持ちが芽生え笑

色々探したんですけど、ビビットくるものが少なくて💦

 

しかし!!!

 

今日ようやくビビットくるものを発見しました👀

皆さんじっくり見てほしいのですが、後ろの背景がサボテンとかいろんな柄が入っているんですよ🌵

あとはテーマストアで漁りまくって見つけたデザインを合体させて完成です✨✨

 

結構お気に入りのデザインなので、またしばらくはこのデザインでいきますね~

 

結構ブログデザイン以外にも、部屋の内装とかも飽き始めて模様替えするときも多くて笑一年に一回は模様替えしてるかもしれないです!

元々家具や物が少ないのですぐできるんですけど、ものが多いと結構難しいですもんね。

 

たまには模様替えをして、気持ちの切り替えをしてみてはいかがでしょうか?

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟