はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

わたしのカフェタイム☕ ~台湾編 その2~

こんにちは、はりこです👧

 

最近、こちらは毎日暑くてですね…💦

朝晩と日中の寒暖差が異常でございます。もう…。体に堪えますよね涙

しかし、そんなことも言ってられませんので、毎日仕事頑張っております👌

 

ということで。

前回に引き続き、「わたしのカフェタイム」のご紹介です✨

 

今回ご紹介するのは、台湾スイーツと言えば!!!という食べ物です。それがこちら!

👇

f:id:harikoo:20211007134305j:plain

台湾かき氷です✨

そうです💖

台湾かき氷のご紹介になります!!

 

こちらのお店は、かの有名な『士林夜市』の近くにあるかき氷屋さんです。

こちらのかき氷は、何といってもデザインが可愛い!そしてフレーバーの種類が豊富なんです!

 

季節限定のかき氷もあるみたいですよ~

 

台湾と言えば、マンゴーかき氷ですが。台湾はどの味でも美味しいと思います笑

今回私は「ティラミスかき氷」をチョイスしました👍

 

メニューに日本語表記もされているので、安心して注文できますよ~

 

goo.gl

 

他にも美味しいかき氷屋さんはいっぱいありますので、ぜひ立ち寄ってみてください!

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟