はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

めっちゃ可愛いグッズを買いました✨✨

おはようございます、はりこです👧

 

この間、日台のお友達ライングループがあって、そこで「3coins」のグッズが可愛いという話題になりました💖

 

それがこちらです👇

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 3COINS(スリーコインズ) (@3coins_official)

www.instagram.com

そうなんです!今3coinsで「台韓夜市」特集として、台湾と韓国の夜市の雰囲気を味わえるグッズが発売中なんです✨

 

これ見たとき、

 

「今すぐほしい!!!!」ってなって、なんと買ってきました笑

 

それがこちら👇

f:id:harikoo:20220307095455j:plain

トートバッグ👜

めっちゃ可愛すぎる・・・。

これは一目惚れで買ってしまいました👀

しかも330円!さすが3coinsですよね~、めちゃリーズナブルで可愛いって、本当にありがたいです。

 

オンラインショップでも取り扱っていますので、そちらも見てみてくださいね👍

www.palcloset.jp

 

こちら韓国バージョンもありますので、そちらもチェックですよ~☑

www.palcloset.jp

※こちらはオンラインショップ在庫なしになっておりました💦店舗には在庫あると思いますので、確認してみてください。

 

 

・・・というかですね。

グッズも可愛いのですが、私たちがLINEで話したのは「蚵仔煎」(牡蠣オムレツ)の値段が75元って高くない??っていう話題でしたwwww

大体50元ぐらいなので、私も見てビックリでしたが、台湾のお友達の方がビックリしていました😅

 

ですが、実は高級な台湾料理のお店だと、大体75元だという実態がこの間発覚したんです!!

 

なので、値段設定は結構嘘じゃないかもねwwwっていう結論に至りました😏

 

皆さんも3coinsに行った際はぜひ見てみてくださいね👀

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟