はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

わたしのカフェタイム☕ ~台湾編 その4~

おはようございます、はりこです👧

 

最近なんだか気温が高い気がするのは気のせいでしょうか…??

高知県はかなり暑くて💦(自分が住んでいるところだけかもしれませんが…)秋はいつくるんだよ!!と少し怒りながらも、また寒さが到来したらそれはそれでしんどいのですが😅

ま、気長に短いであろう秋を待つしかないですね~✨

 

さて、本題に入りましょう!

今回ご紹介するカフェは、台北にあるとってもかわいいカフェになります!それがこちら!

👇

f:id:harikoo:20211015103446j:plain

バラ味のカフェラテとコースター

f:id:harikoo:20211015103503j:plain

抹茶のスイーツ

めっちゃ可愛いですよね💛名前は「無聊咖啡」という名前です☕

 

ここのお店はMRT青線にある「忠孝敦化」駅から徒歩圏内にあるカフェになります。

この駅の付近には、他にもたくさんのカフェや洋服屋さんが多くて、大学生が多くて活気のある場所になります✨

 

そしてここの店内も可愛くて、

ブランコがあったり、噴水があったりして、ファンシーな空間が広がっております。ここでインスタの写真を撮る方も多く、スポットとしても有名らしいですよ~

 

goo.gl

 

ぜひ行ってみてくださいね~👍

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟

 

 

👉デスクワークで疲れている皆さん!体の疲れを癒してみませんか?👈