はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

高雄の旅 ~世界で最も美しい駅に行ってみた~

こんばんは、はりこです👧

 

めちゃくちゃお久しぶりです…。

台南の紹介ブログからかなり時間が経ってしまいましたが、本日から「高雄の旅」をお送りしていきたいと思います✨

 

それでは早速ですが…。

高雄でとってもキレイな駅があるのですが、皆さんご存じでしょうか?

その駅とは…『美麗島駅』という場所になります!

f:id:harikoo:20211112184537j:plain

美麗島駅の構内

この美しさ凄いですよね…。

この天井のイルミネーションが変わるタイミングがあるみたいなので、そこを狙っていってみるのもいいかもしれないですね~👍

この駅の近くにもご飯屋さんがあるので、時間つぶしの際にはお店屋さんをぶらぶらしてみるのもいいかもです!!

goo.gl

tabinaka.co.jp

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟