はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

あったか~い食べ物、それは…

今週のお題「あったか~い」

 

おはようございます、はりこです👧

 

昨日の大雨凄かったですね~!私は高知県に住んでいるのですが、昨日は爆弾低気圧の影響で爆弾的な雨と風でした☔市内の方は雷もなっていてめちゃくちゃ怖かったです⚡

今朝は晴れていますが、東側では雨脚が強まるそうなので、皆さんお気をつけくださいね!特に車やバイクの運転は視界が悪くなりますので、安全運転で行きましょう~

 

ということで本日は久しぶりのブログということもあり、今週のお題を使って書いていきます😊

 

今週のお題「あったか~い」ですが、この一言でもうあったかいですよね笑

この季節になると、やっぱりこたつでぬくぬくしたい~🍊とか、肉まん食べて温まりたい~とかありますが…。私のぬくぬくは・・・

 

ホットココアです。

 

この季節のコンビニに売っているホットココアが大好きで💖

見るたびに買ってぬくぬくしております。

お家で作るのも好きで、飲んで安らいでおります♨

 

ホットココアを作るときは絶対に牛乳🐄を入れないとダメ!という自分の中のルールがあってですね…。牛乳入れた方が絶対に美味しいんですもん。口当たりが滑らかになるので、ぜひ飲んでほしいですね~😋

 

あと、友達から貰って、一時期自分の中でバズっていた飲み物がこちらです✨

ホットココアミックス マシュマロ入り!!このマシュマロが相まって美味くなるんですよね~。あぁ、飲みたい!!!!

👇Amazon商品紹介です👇

 

皆さんもこれからの季節、風邪を引かないようにぬくぬくしていきましょうね!

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟

 

 

👉美味しい旬の食材で鍋にしませんか??これでみんなでぬくぬくタイム👈