はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

お気に入りの靴下、昨日見つけました👀🧦

今週のお題「お気に入りの靴下」

こんにちは、はりこです👧

 

肌寒い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

実はここ数日間風邪を引いておりまして…。のどがイガイガするな~と思ったら、昨日の晩に熱がドンっと上がって。今はだいぶ落ち着いてきました。

風邪薬を飲んで、何とかしのいでいます💦皆さんも体調管理には気を付けてくださいね!

 

ということで、本日は今週のお題を使ってブログを書いていこうと思います。

寒い季節になると、靴下にも気を使ってきますよね✨

私も可愛い靴下を履くようにしているのですが、なかなかその可愛い靴下に出会えなくて…。

 

っという時に!!!!

昨日!!!

 

可愛い靴下💖に出会えました!!!!

 

それがユニクロヒートテックノルディックソックスです🧦

www.uniqlo.com

このソックスの柄と色味が好きで即買いでした。

このサイトには、灰色と黒色しかないのですが、私が買ったのは「赤色」のクリスマスカラーです🎄

あと、これとセットで「茶色」の無地ソックスが付いていたので、それも相まって買っていました😊

 

その他にも、私は「白ソックス」が好きで、どんな服でも合うので常備しています👍

 

これからは季節感のある靴下を買って、常備しようと思います!

靴下買うのが楽しくなりますね~🧦

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟