はりこのほのぼの日記

ほんのちょっとの記録から・・・

パスワードって記憶に残すの大変…。

おはようございます、はりこです👧

 

昨日は久しぶりにカラオケ🎤に行ってきました!ま、もちろん一人カラオケなんですけど。

何だかストレスが溜まっておりまして笑 喉をぶっ壊したいっておもったんですよ😅それで、喉が壊れる系の歌ってなんだろうって思って、思いついたのが…。

adoさんの曲とMISIAさんの曲をエンドレスで交互に歌おうっていう企画ですwww

その他にもプリキュアのOP歌ったり、大黒摩季さんの曲歌ったり、壊しまくりました!

 

でも、今日喉の調子絶好調なんですよね💦💦あんなに壊したつもりなのに…。

 

2時間フルスロットルで歌ったんですけど、ストレスがなくなっただけで、喉は正常に生きております。ま、ストレス発散になったからいいかな~。

 

 

ということで、本題に参りましょうか😊

 

皆さん、「パスワード」って記憶に残りますか?

 

・・・いや、あのですね。

 

私、パスワード記憶してないんですよ💦本当に…。

 

大体ログイン画面って、メアドパスワードでログインするじゃないですか。

前に、不正ログインされていたことがあって、そこから同じパスワードを使いまわすのが怖くなってですね。毎回パスワードを変えているんですけど・・・。

 

もうさすがに覚えられない!!!!!!!!

 

最近は、パソコンとかスマホが自動的に作ったりとか、記憶させる機能もありますよね。あれ、マジで凄いと思うんですよwww

 

私はそれにめちゃくちゃ頼ってるんですけど。

この機能も実際の所あまり良くないっていう噂を聞いて👂😢

 

そうなったら私はどう今後「パスワード」と向き合っていけばいいんだってなってます笑くっそ、、、記憶力向上したい、、、

 

昔はスケジュール帳にメモしたりとか、携帯のメモ機能を使ってメモしたりとかしてたんですけど。それもだんだんめんどくさくなってきて💦

 

皆さんはどうやってそこらへんの管理していますか?

ぜひ、改善策を教えてほしいぐらいですよ、、、。

 

ということで、皆さんよろしくお願いします(土下座)

 

では、今日も皆さんにいいことがありますように…🌟